03.12@個別撮影会inタワレコ錦糸町 | アイドルヲタのぶろぐ。

アイドルヲタのぶろぐ。

ヲタ活について更新していきまーーす!
ただのアイドルヲタです


ドリ5の個別行ってきたあああ

{47CD66E9-6620-479A-93ED-3F0D0D94CA2F:01}


10:30ぐらいにオリナス行って、CD買って参加券貰って一回家に帰ってまた行った乙

ことり×2、桃奈×1
桃奈×2、ことり×1
でめっちゃ迷ったけど、桃奈が最後の個別だから桃奈2枚行った!!

{0CCA618C-A734-4EAB-B721-87CB69A2B4C9:01}


ことりは、身長の話とかいろいろ。
「来てくれたのー!?」って喜んでくれたの嬉しかったなあああ(´-`).。oO
「身長伸びたね!」って言われたから、「ヒールだよ」って言ったら「ことりもヒール!」って
携帯にしげもんのシール貼ってあるの見て喜んでくれた
あと、「髪型前のことりみたーい」って言われた

{93B5CEC8-577C-4FA2-93DF-CDD6ACF544A1:01}


ことり凄い神対応だった、みぃやんさん羨ましかったなああ←


桃奈は、髪の毛の話とか。
ステージに上がった瞬間泣きそうになっちゃって、「ももちゃーん」って叫んじゃったよ←
1月に髪の毛切ってから会ってなかったから、「髪の毛切った?」とか「似合ってるよ」って言われたのめっちゃ嬉しかった(^o^)/
あと「卒業しても頑張ってね」って言ったら「ありがとう“またね”」って言われたから、また会いに行かないと!
てかももちゃんめっちゃいい匂いした←
ことりの匂いも好きだけど、桃奈の匂いめっちゃ好き←


{314041AD-2905-48F4-97C8-7C4E68DB192E:01}

{0F26B7B7-2B2E-43AE-B5C1-66EC9C00F93C:01}


最後桃奈が退場するとき、あんずちゃんと奥の方で待ってて「手紙渡したから読んでね」って言ったら「ありがとうございますうう」ってハイタッチしてくれた✋✋
撮影のときも手触れたけど←


やっぱり桃奈の卒業凄い寂しい。
でもツーショ撮れたし手紙も渡せたから、とりあえず悔いは残らないはず!!!←
ワンマンさえ行ければ(真顔)


絡んでくださった方々ありがとうございました\(^o^)/
お久しぶりの方も、初めましての方もいて嬉しかったです!


{E148910F-2AF8-4DDF-B8EB-C347B709BCD1:01}

{2A15C779-4FC3-42DB-9606-F3DFB04940D8:01}

{C5451F0F-9BEA-4DBA-8764-19E1C407FF87:01}

{0FE43A4C-DE6D-497C-B922-AD73E268024E:01}

{D3B9F342-D05E-46F9-B7B4-6EAC5E2F6285:01}

{B299A615-05BA-420B-9D25-A29AA2CD0F3B:01}


ps.楽ちゃん高校卒業おめでとうございます!
大学生楽しんでください(^-^)/
お菓子もありがとうございました♡
めっちゃ美味しかったです