スズメ | ちまにっき

ちまにっき

ケィ☆サイド所属(*^^*)
落丸紗矢です!
日々のいろんなことや、お仕事のことなど、更新していきますっ(*^o^*)
Twitterもやってるので、よろしくお願いします♥︎
@sayachima

こんばんはー
花粉のせいか、くしゃみと鼻水が止まらず目がかゆいです
花粉症、治ったと思ってたのに、悔しい
みなさん花粉は大丈夫ですか?

さて「月花抄」を観にきてくださった方はわかるかもしれませんが
若紫が源氏に見せるために、スズメの絵を持ってくるというシーンがありまして
そのスズメの絵、本当に私が稽古の合間に描いたのです
障子紙に筆ペンでサササッと描きました

本番で使っていたのがこちらっ
{4A5ECFB7-BF0D-4FF2-916F-B37EDF84488B:01}


これを見て源氏はスズメだとわかるんですよ
すごいですよね(笑)


あと、こっちは稽古で使っていたもの

{6FD32320-07B8-495E-A16E-78BF870A7761:01}



あとあとこれは
障子紙を手に入れる前に、普通のコピー用紙にシャーペンで書いて、稽古で使っていたもの

{798DD098-43ED-4253-94AB-8230682FCB7E:01}

見えるかな?
ちっこくカエルちゃんもいます(笑)

半分に折り畳んで、表にはスズメ、裏にはツバメが描いてありまして
たまにいじわるして源氏にツバメの絵を見せるのです
ストーリー上、「何の絵だとお思い?」「スズメ!」と答えなければならないので、そのシーンが終わった後に源氏様からこらーって怒られてました(笑)


これ、もう舞台終わって必要ないし捨てちゃおうかなと思ったのですが、もし欲しい方がいたらプレゼントした方が良いなと思ったので、次の6月の舞台のチケットを複数枚買ってくださった人に先着順でプレゼントしようと思います

もちろんサインも入れますのでスズメちゃん(とツバメちゃん)をぜひもらってくださいな

6月の舞台、3枚チケットを購入してくださった方先着1名様に本番用のスズメちゃん
{C12CE5BE-0C0B-4B28-A782-816F0B17DDEA:01}



2枚買ってくださった方先着1名様に練習用スズメちゃん
{A20F4660-4DED-4375-879B-E0E7EB3D3868:01}



同じく2枚買ってくださった方先着1名様に練習用騙しスズメ&ツバメちゃん
{94986BC0-47F9-4439-8F51-E0AD788D5D86:01}




計3名様に各々のスズメちゃんをプレゼントいたしますので、6月の舞台のチケットが発売されたら、ぜひお早めにご予約をお願いします
チケット予約の際、備考欄に「○○用スズメちゃん希望」と書いてくださいね

よろしくお願いしまーす

それではまた
6月お楽しみにー