☆きよこくじありがとうございました❤☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

昨日のHugHogひろ場で
アタルになったきよこ笑笑


お出かけ道中で
作ったきよこくじ笑笑(^-^)

来てくださった方のほとんどが
ひいて下さって
自分にぴったりすぎて
みんな驚いてらっしゃいました。
それをみながら
ニヤける私笑笑(≧∇≦)b


移動時間の合間
20分の内の10分で作ったきよこくじ20枚。

何気に自分に降りてきた言葉を書いて
選んでいただいただけなのだけれど
最後の一枚まで
相手の心に伝わるメッセージだったことが
とても嬉しく
きよこ冥利につきます(≧∇≦)b



つくってるときも
ダレに届くんだろう❤
とニヤニヤしながら作らせてもらい
目の前の方が
メッセージをみて
驚いたり
涙したり
ひとしきり感情をだした後
すっと
顔つやが良くなり
笑顔になっていかれる皆さんを
みせていただけで
わたしは
嬉しいです(≧∇≦)b

今のところ
わたしもとても心うごくので
また、次回も
きよこくじやろうかと思います。


きよこの中で
11月に別な事が流行っていたら
ちがうことするかも❤笑笑笑笑

皆様のおかげで
また素敵な経験をさせていただきました。
ホントにありがとうございます<(_ _)>


次回11月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


あっ、きよこくじ
HugHog常備も良いかもね~?
そしたら
ムナイ・キとかのついでに
皆さんひきにきてくれますか?笑




きよこ