☆HugHogひろ場!皆さんありがとうございました!次回は11月におであいします☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

28日に京丹波HugHogにて開催しました
HugHogひろ場
無事に終了致しました。

出展者様はじめ来てくださった皆様
ありがとうございました!

写真にて振り返ります。

フラワーフォトスタンドWSにて
W木村feat.ともこ
お餅つき前に
色違いのエプロンつけて
楽しく作業中❤

風見鶏 郁美さん(写真左下)の指導の元
みんなそれぞれに
美しく個性豊かな作品ができあがりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓


箱庭セラピーにて来てくださった
南丹市 にこさん→FB
Tシャツもにこマークですね~❤



福知山 SAKIKOさん
こだわりの布地を使って
母だかから分かるツボをついた使いやすい小物
優しい思い溢れる
一つひとつひとつ手作りの品を販売して下さいました。ありがとうございます❤



ハーブボール&ボディトリートメントにて
南丹市あつこさん。→FB
ずっと個室にこもりきるくらい
たくさんのお客様でしたね~(^-^)


兵庫 丹波市 西本晴海さん→FB
ハーバリウム&クラッシュゼリーにて来てくださいました。
ネイルができない方にもネイルした気分になれ
簡単装着できておしゃれなネイル
ジュエルネイルが人気でしたね~❤



お友達同士で来てくださって
おまごさまや自分に❤

時は移ろい
ご結婚されて家族の皆様と来てくださったり
また会いたいと来てくださったり
忙しい中時間をつくって来てくださったり
ホントにホントにありがとうございました!

今日、HugHogからはじまったご縁は
きっと
より深く
より大きく広がって
続いていくはずです。否
つづけていただきたいと希望します。


次回は、
11月10日
京丹波HugHogにて開催です!
想いが同じ或いは似たような皆さんと共に
2回目は、開催しようと思っています。



ご来場いただいた皆様
ホントにありがとうございました!<(_ _)>


ご出展いただいた皆様
ありがとうございました!
<(_ _)>