☆”お手入れ楽々悩み解決パーマ”☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)


先日、かみきりびよりでご紹介した

京都 城陽市 美容院アミカルさんが
ブログにアップして下さいました。(^-^)


和美さんの美容院は、完全予約制なので
髪の乾かし方やワックスやスプレーの
利用方法を
髪質に合わせて
ゆっくりしっかり教えて下さいます。

なので
次の日からの再現が
やりやすいです!

ホントに!


丁寧なカウンセリングの後に
くせ毛やはえぐせを活かすカットを
してくださるので
ぶぉーっと乾かすだけで
とてもまとまりやすいわけです。

2カ月経っても
伸びたけどいい感じが続くのです~🎵


和美さん
次回もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


こちらの側面は
私の側面です笑(≧∇≦)b