☆かみきりびより☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

今日は、電車にゆられ
のんびりと美容院へ行ってきました。


京都 城陽市にある
アミカルさんへ。



のどかな駅を降りたら
徒歩4分でお店に着きます。(^-^)
この看板が目印です。



入り口~~❤
おうちにお邪魔するようなきぶんで
ただいまと言いそうになりますが



告知板もありまして

お邪魔して
カットとパーマをお願いしました。(^-^)


スタイリストの和美さんは
美容師生活13年だそうでして
何気に選んだ美容師という仕事が
楽しくて仕方ないそうです。

そんな和美さんのつくらはる美容院という場は
マンツーマンサロンなので
とても丁寧にゆっくり
スタイリング方法も教えて下さり
パーマ液も髪を傷めないようケアしながら
パーマがあたるというこだわりもあります。

一つひとつが
ワタシ自身も
とてもうれしく
毎日乾かすだけでまとまる髪の
そういうカット技術をお勉強されているそうです。(^-^)

毎日楽~に
スタイリングにいそしんでます笑


和美さん、いつもありがとうございます<(_ _)>




そして、今月は
13周年記念で
ガラガラをさせていただきました。(^-^)
当たった!ジップロック!(≧∇≦)b

パーマもあたり
ジップロックもあたり
なんともあたり三昧で
気分上々⤴な美容院日和でした❤

和美さんの場のこだわりは
こちらから!
↓↓↓↓↓↓

春は、イメチェンの季節❤
髪のおしゃれしてみませんか?❤(∩´∀`∩)