☆ムナイ・キマスター養成講座でした。☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

おはようございますm(__)m

昨日は、ムナイ・キマスター養成講座でした。

こちらを受けていただくとご自身でも
ムナイ・キ伝授会を開催していただけるようになります。(*^^*)


受けてくださったのは
九条綾さんです。

伝授の方法は、
モデル様に来ていただいて
実際に
実技と体感を感じながらすすめていきます。


やぁ~!と、なにかを降り下ろす訳ではございません。(*^^*)笑笑

あくまで儀式です。(*^^*)


肩にごみが……
と言っているわけでもございません。(*^^*)笑笑

モデルには
先輩マスターゆーかりさんが、来てくださいました。
ありがとうございますm(__)m


私の講座全てにおいて大切にしてる事。

受けていただいた方に
分かった‼😄という喜びと実感をもっていただくことです。(*^^*)

そうしたら、ご自身でも
やってみよう🎵ってなるでしょ?

学んだ事は
やらないともったいないです。(*^^*)🎵



マスター養成講座を受けられてから

【きよこさんが、伝授会でふ~ふ~言われてた意味がマスターになってわかりました。】
と、言っていただけて
うれしいです。(*^^*)笑笑


綾さんは、これから
ムナイ・キまスターとして活躍されていきます。

応援よろしくです。(*^^*)




まだまだ、ムナイ・キマスター養成講座
募集してます。(*^^*)

あなたもマスターになって
ムナイ・キひろめていきませんか?(*^^*)