☆【きよこ石】いかが?☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

ども、あなたもおひとついかが?


いい石選ぶわよ❤
京丹波きよこです‼(^^)

きよこ石とは、
私が選んだ原石のこと。
きよこが選んだ原石ってことで
きよこ石】まんまやろ?笑
ご希望の場合は
その石に設定(プラス3000円)をして
お届けしています。(^^)

ほんの一例をご紹介

ローズクォーツダブルハート

 

 

晶洞

 

 


レムリアン水晶

 

 


ご家族のお守りに
サロンの守り石に
龍のお休みのお部屋に

用途は個人個人で色々です。


設定するとは、
ご自分の未来こうなりたいとか
ご自分の今をこうしたいとか
願望をおききするのですが、
必要であれば
そうなるために最短で何をすべきかをアドバイスもつけています。(^^)


例えば…
よりよい働きをするために
最適な石の配置をお伝えしたり

願いが叶うために
ピンクのお花を飾っていただいたり

お伝えする内容は、
私も予想がつかないです。爆笑
何が出るのか楽しみだったりしますがね


そうすることで

お仕事の運び具合がよくなってきた。

目覚めがすっきりして、体調がよい。

5つ設定したうちの3つが叶った。

等々ご報告いただいています。(^^)


ご本人のタイミングもあるでしょうし
100%石のおかげ!とは言い切れませんが

きよこ石をきっかけに
意識の改革と叶うスピードアップ
になっているのは、
自信をもって言えます。(^^)



おひとついかが?
あなたのお側に
きよこ石(о´∀`о)

ご予算に応じて、あなたにピッタリな原石をお選びします。(^^)


【京丹波きよこコース】

京コース    20000円

丹コース    50000円

波コース    80000円

きよこコース    ∞円
予算など関係なく
全てをきよこにおまかせいただくコースです。(^^)


選ばせて下さいませ~~‼(^^)


いい仕事しますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのおそばにきよこ石】 
ご予算に応じて、あなたにピッタリな原石をお選びします。(^^)

☆えらべる!【京丹波きよこコース】
 京コース    20000円
 丹コース    50000円
 波コース    80000円
 きよこコース    ∞円←予算など関係なく全てをきよこにおまかせいただくコースです。(^^)

☆ご希望の場合は、その石に設定(プラス3000円)

お申し込みは、こちらからクリック
メッセージ欄に【きよこ石・コース名】をお書きください。

 

 

 

 

 


お申し込みお待ちしてます‼

京丹波きよこでした(^^)