おっかけ!)11/23 きよこ部屋@京丹波 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

この日はきよこ部屋です

 
朝からきよこ母さんはワクワク~きゃ
 

【きよこ鍋準備中】

今日は、Hug Hogで
きよこ鍋です。
みなさんに手伝ってもらって

ただ今作業中‼( 〃▽〃)

はよ食べたい‼( 〃▽〃)

鍋にかぼちゃって、珍しくないですか?!

試してみる声が続出でしたねかぼちゃ*

 

このサラダのお花が素敵バラ

木村さんが作った、夢満開のサラダだそうです音符

 

さてさて、おまちかねの~~~

 

【実食!】

鍋とピザを焼きました(*^^*)

いただきます


く~~~~!!!皆さんいいお顔!!

お腹すいてしまいますね

 

ご参加の皆様ハート

Facebook 砂川 初美さん

Facebook 木村 千香子さん

Facebook ハマグチ アヤ子さん

 

 

ムナイ・キ伝授会もキラキラ

 

Facebook 荻野陽子さん

京丹波 きよこさんのハグホグである
ムナイ・キ伝授会へ

 

ときちゃんも、めっちゃ楽しかったー
って喜んでました(╹◡╹)

 

どう楽しいかは
上手く説明できないので

ぜひ、皆さんハグホグに
行ってみてください(๑・̑◡・̑๑)

 

きよこさんに入れてもらった
コーヒー美味しかった〜〜

ありがとうございました


どう楽しいのか、体感したい方は是非、お越しくださいね
おっかけ班も、早く体感しに行きたいと思いますすまいる
 
こんな企画もありますよ~バースデーケーキ
 
 
おっかけ:鉛筆