【ご提供メニュー】☆プレミアムきよこ石~未来永劫☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

ご好評をいただいてますきよこ石

嬉しいことにリクエストをいただいて
今回プレミアムバージョ
が誕生しました
{A6A28C4C-A994-4AD9-A68C-5A19FAE74014}
石のことを語らせたら
きよこの右に出るものはおりません
大好きって意味でですよ
 
 
{2E1C4498-4BD7-4EC2-B7ED-7594D98299E4}
京丹波きよこです
 
きよこは小さなころから
石が大好きで
石とともに育ってきました
{5BF11155-2BE9-4CFE-968D-3ED7EDFB8A25}
たくさん並んでいる石たちを
眺めるのも好き
 
 
きよこの住む
愛すべき京丹波地方には、
七色の木という
自慢のシンボルツリーがあります
すごいパワーでしょ


その場を象徴し
その場を守る七色の木
いつもそこにあるだけで
パワーを与えるシンボルツリー

 
みなさんのお家の中にも
京丹波の七色の木のような
エネルギースポット
作ることができるんです
 
いつもその石の近くにいるだけで
強力なエネルギーを与えてくれます
そんなパワーストーンを選び
エネルギースポット作りをできるのは
きよこだけ
 

プレミアムきよこ石が誕生したのには
そんなリクエストがあったからです


プレミアムバージョンの場合は
きよこ自身が、
その石からこれ以上無いくらい
素晴らしく、大いなるものを感じ
その方の一生をサポートできる
強大なエネルギーを備えた
きよこでさえワクワクしてしまう
最高の石
 
さらに、プレミアムバージョンは
仕事、家庭、人生
全てのことがスムーズに、
一生を通じて未来永劫
発展しつづけていきます

きよこ自身がいつもあなたの側にいて
発展の後押しをさせていただきます

※尚、邪気払いについては、セットにさせてもらっている
おうち浄化させていただいてます


プレミアムの選び方
ご本人様ときよこの後ろにいらっしゃる
守護の方に相談して、
シンボルストーンを選びます
守護の方は未来永劫をキーワードにされています
この選び方ですと
すみません、
こんな金額になっちゃいました
でも納得してもらえると思います

だって何度も言いますが……
未来永劫です
しつこい?

 
そんな
プレミアムきよこ石
どーんと
お値段
30万円です
おうち浄化・運気あげあげリーディング等含む


あなたという存在のシンボルストーン
あなたのおうちのシンボルストーン
ぜひ迎えてあげてほしい存在です

シンボルツリーがお家や環境を護るように、
石そのものと、
あなたとその石を結びあわせた
エネルギーとが
力を合わせてあなたを未来永劫護る
シンボルストーン
きよこを通して
出会ってみませんか?

 
未来永劫、あなたとあなたの大切なおうちを守るシンボルストーン
きよこ石プレミアム   30万円
おうち浄化・運気あげあげリーディング等含む

お申し込みは、こちらからクリック 
メッセージ欄に【きよこ石プレミアム】とお書きください。




お申し込みお待ちしてます‼

京丹波きよこでした(^^)