【ご感想】ほんとう不思議でした! 身も心も浄化お茶会in岡山 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

岡山の山品真利さんがお茶会の感想をブログに書いてくださいました。

 

                                (以下ブログから転記)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日は岡山の起業女子サポーター都志尚子さん招致

京丹波きよこさんのお茶会に参加してきました!

 

{23F2034F-967C-495C-BA0C-D37A24F68A82}

 

始めましての自己紹介から始まったのですが

とてもとても体がぽかぽかしてきてですね・・・

 

なんででしょうかね???

 

ほんとう不思議でした!!!!!!

 

そして1人1人聞きたいことに答えてくださるのですが

それがとても丁寧で愛に溢れていて私終始感動!

 

{5E8B926C-A31A-445E-9777-2EDD34A1404C}

 

私も聞きたいこと聞いてきました。

色々あったのですが、

まず聞いたのは

「私らしくありたいのだけれどどうしたらいいか?」

 

きよこさんのアドバイスは

色々やりたいだろうけど、今できることをやっていくこと

来た仕事を受けていくこと

マニアックな自分を出して行こう!!!

 

要約するとこんな感じでした。

 

そう・・・

やりたいこといっぱいあるけど

思うように動けなかったり

思うようにできなかったり・・・

 

本当もどかしい

 

でもそれでいいって♡

今できることを

今私を必要としてくださる方に

今の私にできることを全力でやっていく

 

そして・・・

見抜かれた私のマニアックさ 笑

 

きよこは何で見抜いたのだろうか・・・?

 

{2EC0CABB-3780-410B-851A-01928DBA2A33}

 

とにかく・・・

マニアックな私もこのブログで見せていきますね!

 

そしてこの日一番の収穫はチャリンチャリン体操を教えていただきました!

 

しかも私はもっとお金もらえる人だそうです!

この時大切なのは声に出して言うことだそうです

 

例えば〇〇が欲しい!とか

例えば〇〇万円欲しい!とか

 

これじゃなくてこっち!!!とか

私はこれが欲しい!ときちんと伝えることだそう!

 

そしてポジティブな言葉を声に出して言うことで

自分の耳に伝わり、細胞にまで伝わるそうです!!

 

なので皆さんも遠慮せず

自分の欲しいもの、成果を声に出して伝えてください!

誰にか。。。あなたの後ろの人に♡

 

あなたの守護霊さんにです♡

 

{D177036E-65AB-40EA-8647-F1FBC31B9C60}

 

私も今日から伝えていきます!!!!!

 

10/20(金)【残3名!】「京丹波きよこさんと行く!神様と繋がる仙酔島参拝ツアー」

残席3名だそうです!!!!!※満席になりました

 

{EB2546C9-E051-487B-AAA7-978B58815471}

 

都志尚子さんありがとうございました!!

 

{8E2AB190-C48A-4DBA-957E-09B8C16F05E6}

 

{6FFD852C-3267-482E-BEE1-0968A99728FA}

 

{D9609C8E-BC6A-466B-A8DA-4569ED13F0B0}


ご一緒できた皆さんも楽しいお茶会♡

ありがとうございました!!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

山品真利さん、ありがとうございました(*^▽^*)