【ご感想】モヤモヤが消えていった… | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

アーティスト東雲蒼さん がゲリラお茶会に参加してくれた時のことブログに書いてくれました。

                               (以下ブログから転記)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この間、京丹波きよこさんのゲリラお茶会に参加してきました。

 

今回のは東京のべるゆきさんも!

大阪で会えるのはラッキー

心斎橋に用事のある日に心斎橋でするよ〜という投稿が。

これは何かの引き合わせ?で行きましたよ〜

 

 

↓きよこさんにとってもらった♪

{49D1CD7D-570B-4A74-9FB0-879C904B4750}

 

べるゆきさんとは、facebookでの繋がりは結構長いんですよね。 

でもお会いするのは初めて。緊張!

でも、しみじゅんさんもいて、きよこさんとしみじゅんさんの

やりとりに勝手に癒されて落ち着きました'笑)

 

お茶会ではやっぱり今の状況とかの話をしまして

自分の認知活動をコツコツだけどやってて

売る作品の客層とか考えるのが苦手…とか

百貨店イベントやインスタでポチポチとは売れるけど

ほぼはじめてさんで…と、モヤモヤ悩みを言ったら

 

「え、そんなことで?」

 

な言葉をもらって、驚きでモヤモヤが消えちゃいました。

知らないうちに堅苦しく考えてて行動にセーブがかかってたみたい

 

 

【物販の人はそれが目標だから】

というそれが多少なりとも出来てると言ってもらえたので、

このまま自分のペースをコツコツ出していこうと思いました。

(結果を急ぎ過ぎてたかな?)

 

 

 

そして、そして!

きよこさんからは、講座で自撮りが話題になった時に

【蒼さんのは毎日見てもいい自撮り】と参加者さん達が言ってたと教えてくれて

 

{8345FEDC-6501-4D93-A3EF-EB54460ACBA6}

 

 

めっちゃ嬉しい!と思いました。

 

 

やっぱり毎日そんなに親しくない人の自撮りなんか

見たくないだろうと思ってたんですが(自分もそう思う)

自分のいない場で言ってもらえるのは、

やっぱり自信に繋がります。

 

でも、作ってるだけで売ってるのかわかんないから、

もっと『販売してます』は出して〜と言われました

 

 

だから

絵も描いて売ろうと思います♪

(有言実行になるように・汗)

 

モヤモヤ悩んでた事が見方を変えたら

やってて良かった事だったりしてお茶会に参加できて良かったです。

 

 

きよこさん、べるゆきさん、しみじゅんさん、ご一緒した方

ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

蒼さん、ありがとうございます(*^▽^*)