【ご感想】メディカルヒーリング | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

メディカルヒーリングのご感想をいただきました。
ありがとうございます(*^^*)



先日はメディカルヒーリングありがとうございました‼
ヒーリング受ける前日あたりから 体が軽くなり仕事もヤル気が出て 気持ちよく仕事ができるようになりました。

友人関係の悩みも今までされた嫌なことやその人達の事を1日に何回も思い出しては嫌な気持ちになっていたのですが 思い出すこともわずかになり 思い出しても 嫌な気持ちになることが少なくなりました。
なので月1でお世話になりたいと思ってます(^o^)


今日 福知山でのお茶会私も参加させて頂きたかったのですが仕事で残念ながら参加できません(涙)
機会がありましたら また参加させて頂きたいです(^o^)


T様
ご感想ありがとうございます(*^^*)

体調が楽になられて良かったです。
また、継続のお申し込みありがとうございます(*^^*)

よりもっと安定した効果がみられるようにヒーリングさせていただきます。

また、どこかの機会でおであいできますように❤

楽しみにしてます。(*^^*)

お申し込みは、こちらから‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きよこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ