【ご感想】身も心も浄化してきました。 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

広島イベントプロデューサーの大貫由美さん 招致で開催した

広島お茶会の感想を 40代ママのお悩み相談室:桑田千春さん が記事にしてくれました。

 

                               (ブログからの転記)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

京丹波きよこさん の『身も心も浄化お茶会』に、行ってきました。

 

会って、声を聞いただけで、涙が出たのは、これで二人目。

 

目の前で、声を聞いていたら、込み上げてくるものがあるんですよねぇ。

 

お茶会、始まって早々、一人で、泣いていました(笑)

 

 

二年前に亡くなった父のことが、急に出てきて、話を聞いてもらいました。

 

今日も、体力も気力も落ちてるって、言われまして・・・

 

これ、他の方にも言われたし、自覚もあります。

 

やっぱりねー、大切な人を失って、まだまだ癒えてないんですよね~。

 

もう2年、だけど、まだ2年。

 

無理に大丈夫にならなくて、良いんですよね。

 

悲しいときには、ちゃんと、悲しもうと思います。

 

みんなも、それぞれ聞きたいこと、たくさん聞いていました。

 

書けないことが多すぎて、伝えきれないですが。

 

とにかく、きよこさん、すごいんです!!

 

何がすごいって、もうこれは行った人に、会った人にしか、分からない!!

 

絶対、会ってみて欲しい。

 

笑顔が素敵で、話も面白い。

 

だけど、言われることは、一つ一つすごいんです。

 

浄化お茶会ってだけあって、終わった頃には、みんな身体が軽くて、顔色も明るくなり、すっきりしていました。

 

みんなも、きよこさんに、背中を触ってもらってー!!

 

 

お茶会のあとは、みんなで遠足~。

 

東照宮に行きましたよ。

 

東を照らす、これから輝きたい人にピッタリだそうです!

 

ここでも、いろんなお話が聞けて、面白かったです。

 

今回、ずっとお会いしたかったマネージャーのしみじゅんさんにも会えて、とっても嬉しかったです。

 

トライアスロンのトレーニングを日々されているので、私たちが暑がっている中、とても涼しそうな顔をされていました(笑)

 

とーっても濃い一日でした。

 

次は仙酔島巡りがあるそうなので、みなさんも、きよこさんと、しみじゅんさんに会ってみてね!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

桑田さん、お茶会に参加してくださってありがとうございました。(*^▽^*)