週末は彼と過ごして

幸せ

もっとずっと一緒にいたい

帰りは終電逃したので

東京まで

車を飛ばしてくれました

もう、深夜というか明け方

ありがとう


仕事はなんでこれもわたしが…

とかいうこと連発で

嫌気さしまくり

仕事やめたい

となりつつも

やらないとだからやりつつ


早く結婚したい

その心は

仕事したくない

なんだよね


仕事がいやなのではなく

むしろ働くことは好き

だけれども

今の仕事が

やっている内容がってこと


彼との結婚

なんでもいいから結婚

結婚って

相手がいることになるから

自分の力でどうにかなること

仕事のことを

変えていくことが大切


具体的に

何をしたらいいのか

まだ見えないから

自分を整えること

チャクラの整えを

実践し始めている今


とにかく

コツコツ今は続けること


親戚との集まりに行って

従兄弟たちと仲良くしてきた彼


自分もパートナー欲しい

ってなるだろうに

なったからこそ

いつもだったら

終電気にして

帰らされるのに

昨日は一緒にいてくれたのかな


彼も早く落ち着きたいんだよね


それが実行できるよう

わたしが陰で動けたら

思わせられたら


彼のせいにしても

物事は何にも変わらないから


この子とやっぱり一緒になりたい

何がなんでも

って思わせるような女になること


彼との関係があったからこそ

自分を整えようとか

見た目にも気を遣うように

なっているわけで


とにかく

わたしがわたしのことを信じる


そして

与えることをしていく


いつもご機嫌でいる


一緒にいて

楽しいな

安心するな

くつろげるな

って思ってもらえる女に存在に