守られているんですね

昔から


ある友人から

ほぼ絶縁状みたいな

ラインが届いて

そこにあった言葉


わたしは気がつかなかったけれども

それは事実


こんなのなのに

みんなに好かれるところが

うらやましい

港区キラキラ女性にも

言われたことがあるけれども

まあ

自己中

わがまま

なのは確か

だけれども

わたしなりに

気を遣っているのですよ!!!


というのはさておき

わたしのことを

守ってくれる

そういう人が

いてくれるのは確か

いつも人生で


わたしの両親や家族を筆頭に


守られてる


守られ

甘やかされた

環境だったから

いつまでたっても

自己中

わがままで

いられるともいう


なんだか

ずしんときた


そして

そのあと

守ってくれている人たちを

大切にしようって


わたしは

いつも

してもらってばかりだから

わたしができる

してあげられることを

していこうって