ホテルのラウンジって

やっぱりテンションあがる!!!


うっとりしながら

写真撮られるの下手くそなわたしを

どうにかなだめすかして

相談所の人が撮影してくれました。


素敵なところ

おしゃれなところ

テンションあがる

けれども

彼と行きたかったなあ

となりに彼がいたらいいのに

なんでいないんだろうって。


素敵なところ

おしゃれなところ

もいいけれども

そこに彼がいるかどうか

そこが大切


早く彼に会いたい


友達とメッセージのやりとりをしていると

彼への気持ちがよくわかる


わたしはほんと好きなんだなって

そんな風に思える人に出会えて

幸せ者だなあって


友達とのメッセージのやりとりで

好きな人に好きって言えるようになりたいって

前話してましたよね

できてますねーーー

と言われて

あ、ほんとだって


転んでばっかりで

何にも成長できていなくて

いつもおんなじところを

ぐるぐるしているように

思いがちだけれども

ちゃんと成長しているんだ、わたし


他者はいつも

自分では見えないこと

気づかないところを

教えてくれる

気づかせてくれる


今年最後の蟹座の満月だった昨夜


彼がきれいな満月だよって

メッセージくれた


これからは

メッセージじゃなくて

直接言い合えるように