キンキンに冷やしてみて☆ | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨





エイザイさんから商品をいただき
JomaガールとしてPR活動を
行っています♪♪♪


Jomaガール5ヶ月目♡

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?音譜
夏を満喫していますか?波

私は屋内で過ごすことが多いため
外との温度差で夏風邪をひきそうです💦笑

さてさて…Jomaの話に入ります😊


「パッケージが赤いから
中身も赤いのかなって
思ったらそんなことなかった!」

「炭酸が少し強めで美味しい!」
などたくさんの感想を頂きました⭐︎


{53FF23D8-1E9E-4757-AC80-90AF9A2236E4:01}
⤵︎配布した人が飲んでるところをパシャり笑笑
{C56E2A7F-8B9D-4443-AFE7-9422D50CB643:01}

こんな感じでまだまだ配布中です✨

気になる方は欲しい!
って言ってもらえれば喜んで
差し上げます⭐︎

最近電車の広告でもJomaを見かけるようになってきて嬉しいです✨


この夏はJomaをキンキンに冷やして
飲んでみてはいかがでしょうか~雪の結晶^^