初めてのスタジオ^^ | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨




初めてスタジオ撮影してきました音譜
サロンモデルなのですがすごく
本格的でとても
緊張しました

レンズを通すと心が見えるっていうのは
本当で、緊張してるのがよく
わかる写真が出来上がりました笑笑笑


もっと堂々として緊張しないで
写ることが今後の目標です⭐︎笑

{83707645-F463-47E6-8F0A-B7D847E39ADB:01}


さてさて
テスト期間が終わって今日までゆっくりする事なくバイトか遊んでいます…べーっだ!

そろそろきちんと休まないと倒れる笑

{EF613DEF-0587-4868-A6B8-7677B346203C:01}
また化粧品買いました✨
愛用してるsu:m37°のパクトとクリームチークニコニコ
{0DF60153-F40E-4C72-9552-9F654E2C2296:01}
このクリームチークは撮影の時にメイクしてもらった時に気になったもの☆-( ^-゚)v

明日メイクするのが楽しみです(≧▽≦)