今年もありがとうございました。 | まったり子育て日和。

まったり子育て日和。

2010年2月に子宮筋腫の手術をしました。
2011年5月、待望の男の子を出産!
最近は断捨離に興味のある、sayaのブログです。

今年はハンドメイドから始まり、DIYをして、園芸で終わった一年でした。

ハンドメイドは大人服4.子供服48.小物25.作りかけ6くらい?という成績です。

DIYはハンガーラック、ままごとキッチンと秘密基地、園芸用の棚を作りました。

園芸は寄せ植えや庭の剪定、モルタル捏ねて土台を作り、雨水タンクの移動、建売時の木を引っこ抜く…など頑張りました!



来年はもっと服も作りたいし、tetoteなんかも出品してみたい!
玄関脇に板壁を作りたい、エコキュートの室外機カバーを作りたい!
玄関前の庭をオシャレにしたい!バラを植えたい!
ストライダーカップに参加する!
や、痩せたい!!!



こんな私だけど来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を(^ ^)