ネックウォーマー、たくさん! | まったり子育て日和。

まったり子育て日和。

2010年2月に子宮筋腫の手術をしました。
2011年5月、待望の男の子を出産!
最近は断捨離に興味のある、sayaのブログです。

頼まれもののついでに、家族や親戚、友達へネックウォーマーをつくりました。

{F538E245-F5AB-468C-8571-F9817514EAD8:01}


大人10、子ども4。

{C02FDEC0-BB11-4999-86DD-36DC3E6B85AD:01}


大人1、子ども4、帽子付きネックウォーマー3。

{77960D83-E654-405B-A079-0F9F58A0154E:01}

頼まれものはこれだけ。
ママと姉妹のお揃い♪

他は暇にまかせてドカドカ縫いました。

{8648AE23-F9EC-4DC3-8E7D-53996EFA8E43:01}

帽子付きは友達へのプレゼント。
同い年の息子くん達へ。
こんな感じであったかいです(^ ^)

ユッキーちゃんのお子さん、ネックウォーマー使うかなあ?
もし良かったら送ります…けど、北海道の寒さに耐えられるかはわからない(^◇^;)
{E2F61E8E-23AC-47DC-9C5D-406661D51A75:01}