ロッカールーム~外野手4人 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

お久しぶりです。

ブログは更新してなかったけど、

応援してますよ\(^o^)/



最近調子の悪い試合が続いていますが、

こんな時こそ応援してます !(^^)!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう一週間ほど前になりますが・・・

8/7はロッカールーム トークショーがありました(*´ω`*)

勿論参加で~。



ちなみに、元々の予定では

中村選手、柳田選手、城所選手の3選手の予定でしたが。


急きょ福田選手も声をかけられ、参加してくださることに\(^o^)/

豪華!!外野手4人組!!


松田選手にも声をかけたみたいですが、焼肉予約しているからって断られたみたいです(笑)




私の近くの通路は、福田選手が通過~。






カルシウム不足らしく、カルシウムパーラーを持参し飲み始める城所選手。





自分の登場曲に合わせてノリよく踊り始めたり(笑)





中村選手、よく話されるしニコニコだし。





終始笑いの絶えないトークショーでした。






選手の笑顔が一杯見れて 試合は負けたけど  楽しゅうございました\(^o^)/

内容は~・・・また出せたら出しまーす。




さあ今日は勝ちますぞヽ(^o^)丿



にほんブログ村