大隣投手復帰 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

H 6 - 2 E

勝利しました!






まずは・・・大隣投手の復帰。


本当に嬉しかったですね。









昨日、大隣投手ご本人のTwitterで

”明日、絶対にナイスピーする!!笑”

”また明日、ヒーローインタビューで!!笑”


てつぶやかれていて。

そして今日、それを有言実行してくれた大隣投手!!


かっこよすぎましたーーー\(^o^)/





そして女房役の細川選手も大活躍。


タイムリーにホームランにΣ(゚Д゚)

驚きました!!





ナイスバッテリーでしたね。





次回にも期待です(●´ω`●)




素敵な日曜日をありがとう~(*´▽`*)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村