タカガールデー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日の試合は、載せたい写真、書きたいことが一杯ありすぎて(´▽`)
どーしましょ。




まずは試合結果。
H3-2E
5連勝\(^o^)/

なんか、勝ちが続いていて、今何連勝だったのか忘れてしまいます(´▽`;)




まずは5回に先制タイムリーの 福田選手。 
2-0となり 今日もそのまま逃げ切って勝利か?!と思いきや7回に同点に追いつかれてしまいます。

が、ここからが最近のホークスの見せどころ\(*`∧´)/


7回裏、中村選手の2ベース、鶴岡選手のヒット、そしてまさかすぎる盗塁((((((ノ゚⊿゚)ノ
そこから高田選手がセンターへタイムリー(*゜▽゜ノノ゛☆

そのまま勝利しました☆彡





前日は、中村選手のお陰で(誕生日だったので)ヒーロー風だった高田選手(^^;;)
前日の写真↓
{7FFEF2CF-7557-471E-8FCF-EB72BDE6FAC6}






昨日は自力で登ったお立ち台でした!!
1打席目は四球で出塁、そして盗塁。
2打席目は二塁打。それが福田選手のタイムリーにつながりました。
そして3打席目に決勝タイムリー\(^o^)/
ヒーロー間違いなし!!

{61011579-FF9F-40F1-B90B-16622F980AFA}

この日はお父さんのお誕生日だったようで。
最高の誕生日プレゼントでしたねー\(^o^)/



場内半周では、控えめだったせいか、ハリー君に盛り上げてもらいながら嬉しそうに周っていました~。










もう一人のヒーローはサファテ投手。
{51296720-0D24-4B60-83BF-5B0F34391622}

最近連投で頑張るサファテ投手。
10セーブ目をあげました。



そして昨日は、サファテ投手が熊本益城町の小学生を招待されていました。
ビジョンに映った益城町の方々が笑顔で楽しそうにされていて。
すごくすごく嬉しかったです~(ノ_・。)
{9D245697-795E-4D91-9438-77CB8AB1C131}
ありがとうサファテ投手。
ピッチングも、行動もステキすぎました!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここからはタカガールネタについて、つらつらと。



到着すると、階段のフラッグがタカガールバージョンに。
{7485878E-6ECF-4B1A-BBDF-5B66E84D53AD}

1日限定フラッグかな~(''Д'')
勿体ないな~。




{A66BC995-F445-4D04-8665-919F0956815D}

{BCC43265-05B1-4030-9406-BA8AC179191A}
チョメさんを探しましたが、いなかった模様です。。。





一緒に写真を撮るようにパネルがありました。
{CB4D6305-C8D6-4652-83EA-72197F0716DC}






ピンクリボン運動(乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓発・推進)ということで、コーチと選手による呼びかけ。
{24295C09-08B6-46B1-A1D7-88CE53BD9843}



ベースはピンク。






球場はユニとフラッグでピンクに包まれ。

{A33FE3BE-3AD7-41FE-89ED-E410F4C04350}







ふうさんもピンクユニを着ている。というか貼り付けている。








ハニーちゃんは制服?にピンクユニ。




DJつばささんは全身ピンク。最強( ゚д゚)





選手のユニの袖には タカガール。





始球式は池田エライザさん。
ボールかなりぶっ飛んでてビックリしましたー(''Д'')すごい
{18645A2C-66BF-467C-AB3C-2EDC292ED793}





そんなピンク一色のタカガールデー。
女性は29507人、来場者の77%だったようです!!
{AE0EC8DD-F097-4962-9B4C-35EC3F1A2BF5}




今日も色々もらえまして♪ (女性だけ)
{BF872825-9968-41FC-8894-E5F92ECBBEAF}
楽しかったでーす\(^o^)/






あとバックネット上段にビジョンができていましたー。
{811671E6-DDDC-43F5-8E72-8131B0BE29C3}

あみあみなのに、どうやって発色してるんだろう。不思議だなー。

{54B104DD-3745-4721-A4A1-26BDEBAD19E0}

さて今日も応援頑張りましょー。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村