またも逆転勝利 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

H 3 - 2 E

昨日は8回に逆転( ´ ▽ ` )ノ
そのまま勝利しました☆






ヒーローはこの3人!!
{FAF04C56-6AD2-4FA5-BBAE-B2573368AF2C}

ではなーく( ̄+ー ̄)


1アウト1,2塁のピンチを抑えてくれた 寺原投手。
{C9D8C6CA-A2FB-45E3-B1ED-B514D5637299}




そして8回2アウト1,2塁、タイムリーツーベースの逆転打を放った中村選手のお二人でした。





中村選手、前の6回の打席では満塁で打てなかったけれど、次の打席ではしっかり結果を出されましたヽ(;▽;)ノ♡素敵!!







そしてどうしてお立ち台で、高田選手が真ん中にいるかといいますと、、、

昨日は高田選手のお誕生日だったので、中村選手が高田選手をお立ち台に呼び、みんなでお祝いをしたのでしたo(^▽^)o




昨日からビジョンも変わっていて。



迫力あり!かっこいい!!

が、チョメさんも嘉弥真投手も居ないのは残念でしたー(´・_・`)



ヒーローインタビューでは、ダブル中村選手になってましたd( ̄  ̄)
{75E14623-AF64-4AB3-9005-E4BDBA14CD68}





そういえば前回の観戦で3連勝だったみたいで、3連勝ピンバッジゲット!!
昨日も勝ったので4連勝。今日勝てば、次は5連勝ピンバッジがもらえますー。お願ーいm(_ _)m♡

昨日のピンバッジは中村選手と高橋投手でしたー(*^^*)
そしてスターフラッシュ持参しての限定缶プレゼントでは、武田投手が2つ(°_°)12種類あるはずなのに、何て引きの強さ(=゚ω゚)ノ

今日はタカガールデー( ´ ▽ ` )ノ
ピンク~*\(^o^)/*
タカガールのパワーを選手へ送りましょー♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村