延長戦 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

本日の試合

H6-6F 延長の末 引き分け。


今日は観戦できず、ちょいちょいTwitter見たり、夕方のニュースにてハイライトを見ました。

ハイライトだけ見ても、ドキドキで熱い試合だったということを把握できました(ノ゚ο゚)ノ





内川選手の2ラン、中村選手のソロHR。

連日、波に乗っている二人((((((ノ゚⊿゚)ノ

頼もしい!!




だけど先発和田投手が6回までに4本のホームランを打たれたみたいで(; ・`д・´)

どーしたーーー((+_+))



でもそれでも、7回から中継ぎさんたちは、しっかり無失点に抑えてくれました。

1点も許されない状況の中で、すごい。






7回は、柳田選手フェンス直撃の3ベース。

3塁ベースを周りホームへ。

ランニングホームランを狙うもアウト。

アウトになったものの、ギータの熱い熱い思いが伝わってきました!!!

今悔しい思いをしているギータの思いが、走りに込められていたように思います。
早く目覚めますようにー!!





そして9回まで1点差で負けていたのに、執念で追いつきました。゚(T^T)゚。

最後まで諦めない、みんなの思いが熱すぎました。




9回、代打で登場した城所選手。

執念のヘッドスライディングで内野安打熱男(゚ーÅ)

相手のボーク、エラーで城所選手ホーム生還・°・(ノД`)・°・

同点に!!







今宮選手はスタメンを外れていて心配しましたが、最後に代打で犠打を決めてくれました。出てくれたので少し安心しました。

でもショートに今宮選手がいないのは何だか変な感じがします( p_q)

今宮選手も早く復活をー(''Д'')






明日の先発は東浜投手~☆彡




明日は勝って、工藤監督に勝利の誕生日プレゼントをー\(^o^)/

5月5日

工藤監督、お誕生日おめでとうございます♪







去年は柳田選手が劇的な逆転勝利を決めてくれ、お立ち台では工藤監督へバースデイソングを歌いました。

明日、ギータの活躍も待ってるー\(^o^)/



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村