ロッカールーム~仲の良い左腕 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日の試合 H5-4F

延長10回、松田選手のホームランで逆転勝利しましたヽ(*'0'*)ツ




序盤全くつながらなかったホークス打線。


6回(か7回)の守備が終わった時、ベンチ前で野手みんなが戻ってくるのを待って一人、一人とタッチするバンデンさんの姿、ベンチでも立って応援する姿を見て、どうにか打線よ頑張ってー!!と応援しました。


7回まではH0-4F。


8回やっと繋がった打線。それでも H3-4F。


9回またもやチャンスを作り、内川キャプテンのタイムリーで追いついて。


ここでバンデンさんの負けが消えました~。勝ちこそはつかなかったものの、スゴイ!!


バンデンさんは自分の勝利について、いつも “周りのみんなのお陰”って言われます。

でも、そういう風にしているのはバンデンさんの人柄もあるのかな~って思います。

もちろん実力あってのことですが。


バンデンさん、好きだな~(*´▽`*)





えーっと、森福投手は悔しい投球でした(;_:)

先日から、なかなか悔しい結果ですけど。

今が踏ん張り時だと思って(><)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ロッカールームの続きでーす。


以前のブログで、森投手を慰めていたチョメさん。


西田さん「和田さんは慰められた経験はあるんですか?でも後輩じゃちょっと難しいですよね。」の質問に対し、


和田投手「チョメは普通にポンポンってやってきます。よく叩くんです。」て。


森福投手「叱咤激励です。ちゃんとやれって。全然やる気ないんですよ。先発じゃない時は、僕らが集中している時に顔が“へぇ~”てなってる。」


チョメさん言うねーーー('ω')ノ





トークショー中、こっそりちょっかいを出す和田投手。





そしてチョメさんに叩かれる場面が何度も見られました(*^^)笑



仲のいいこと(´▽`)








それから、今回のトークショー3人は左腕ですが。


ホークス左腕みんなが入る左腕会というのがあるようです。


森福投手 「僕が会長です。」


和田投手 「飯田から “左腕会のLINEです”ってきました。」


飯田投手 「でも最初誰が誘うか結構揉めました(笑)」



何言われても、和田投手ニコニコだぁ(*´▽`*)


とまあ、仲の良い左腕でした。




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村