私の夢 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日の内容は、ただの私の夢なのでスルーしてくださぁい( ̄Д ̄)ノ



私の甥っ子♪( ´▽`)
2歳夏、野球より食い気でした(@ ̄ρ ̄@)
{56254365-4AB6-4F96-A5C1-934059DDC74C:01}



が!
2歳冬、長友選手の体幹トレを真剣に読んでいたかと思ったら(゚o゚;;
{A6E1B7DD-628A-4FE4-9CA7-69A4E02888D9:01}



父(私の兄弟)と体幹トレを積み(;゜0゜)(笑)




2歳児にして、このピッチング(O_o)

サイドスロー!
右投げではありますが、チョメさんらしからぬピッチングです(笑)
2投目は、チョメさんのように逆の手を上げてから投げるという、ルーティンまで(°_°)

き・た・い(´-`)




的当ても、はい100点(^з^)-☆

だいぶズルしましたけど(笑)


可愛いでしょー(*^^*)
顔出しできないのが残念ですが。。。
どうしても紹介したくて(笑)

はい、完全にオバ馬鹿ですー。


いつか、チョメさんや嘉弥真くんとキャッチボールできるといいね(=´∀`)人(´∀`=)

その写真を撮るのが、私の夢かな♪



そして、その弟くんもホークス好きになりそうな予感です( ̄+ー ̄)ふっふっふ
{8FE5E79C-2CD7-4224-ADD5-F991151B2AB5:01}