キャンプ~サイン編 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

チョメさーん\(^o^)/


チョメさんが近くにいると思うとドキドキするぅぅぅ(*´ω`*)

あ、サイン貰ってるのは私ではありませんけど(笑)





柳瀬投手。

これは私のお友達。

大好きな柳瀬投手にやーっともらえました(≧▽≦)

私も嬉しかったです~( ;∀;)♡






東浜投手。

男性 「巨くーん。」

東浜投手 「後で行きますから」と男性に声をかけ、別の所でサインを始めました。




そして、本当に来てくださいました。 

男性の方~良かったですね(*''ω''*)




期待の新人、高橋投手。

通路を通る度に、ハイタッチやサインに応じているような気がします。

本当に丁寧、謙虚にファンに接している姿を何度も見かけました。





初々しすぎて・・・(*´ω`*)

可愛い~と思ってしまいますね。

というか、目の前に来た時「かわいいー」て自然に言ってしまった気がします。

早く投げる姿を見たいです*\(^o^)/*




黒瀬選手も、すっごくニコニコしてサインに応じていました。

あ、黒瀬選手も右頬にホクロがあるー(*´ω`*)

チョメさんと同じー(*^^)v(笑)





川島選手。

短髪似合います~。

そしてリスペクトTシャツがカッコイイ!!(見えてなくてすみません)




千賀投手。

今年益々期待です( 一一)





和田投手。

やっぱり絶大な人気ですね(; ・`д・´)

キャンプに行き、それを確信しましたΣ(゚Д゚)






サインカードを配る 工藤監督。

「応援してねー」 「よろしくねー」って言いながら配られていました。

ファンへの声かけが、聞いていていつも面白いです。






高谷選手。





そしてこれは別の日。 真っ暗な中サインされる高谷選手。 

遅くまで、若手選手と一緒に練習をされていて、出てこられた時には辺りは真っ暗でした。

その頑張っておられる姿を分かっていただきたくて、真っ暗で見えませんが、あえて載せました。

最後のバス(6時半位でしょうか?)のギリギリまでサインをされていました。

去年は沢山の試合出場を果たされた高谷選手。

スタメンが確定しているわけではないチーム状況の中、

高谷選手の、今年もやるぞという意気込みが伝わってきました。



練習終わりで疲れている中、早く休みたいはず。

それでもファンサービスをしてくださる選手の方々・・・ありがとうございます<m(__)m>





番外編。

さかともさん。



あれ慎之助さん。

ホークスキャンプ地で発見しました(笑)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村