大隣投手、おかえりなさい☆ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

大隣投手が 帰ってきました。




この1年を超える身体とか心の苦しみは、 私たちには計り知れませんが、

それを乗り越えた大隣投手は 前よりも強くなってたような気がしました。


7回3安打1失点。

表情もすっきり堂々としていて、輝いていました。








ホークスの同級生 3人組。 長谷川選手も 本多選手も とっても嬉しそうです。


今日は

大隣投手が 自分の納得いくピッチングができたこと、

そして 勝ち投手になったことも嬉しかったけれど、


一番は 病気に勝って戻ってきてくれたこと が嬉しかったです。



そして最後にグラウンドを回る姿が、 とっても誇らしかったです。

ありがとう、大隣投手☆彡



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村