鷹祭2014 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は 色々と書きたいことが・・・・( ´ ▽ ` )




試合前練習、ビジョンに注目してた選手たち。




何を見てたかっていうと・・・

『お鷹の呪い』を体験した 森投手、嘉弥真投手のレポ。

森投手の異様な怖がりように、




みんな爆笑(//∇//)


一方、嘉弥真君は あんまり怖くなかったみたいで、

ハニーズの手を引っ張て行ったんだって |д゚)

・・・クッソーーー・゜・(ノД`)・゜・笑


試合前に 表彰式。

6月の月間MIPに今宮選手☆


私にとっても、今宮選手は いいところで打ってくれたっていうイメージが強い。





そんな今宮選手は、今日もいいところで打ってくれヒーローに。
守備に打撃に、ほーんと頼りになる・゜・(ノД`)・゜・




お立ち台では、 新人の イマミ~くん(人形)も登場。

人形どんどん増えていくなー。





7回には森福投手も登場した。

3人でおさえた。

でも多分・・・納得してないんじゃないかなー。

そんな気がした。





そして先日ヤクルトから移籍した 川島選手が1軍登録。

途中出場。

死球で出塁、盗塁決める、得点する。

いきなり活躍を見せた。



で、勝利後の万歳にも加わる。




長谷川選手や本多選手が「勝ったら、外野に向かっての儀式があるんですよー。」

って、教えているようだった。

良かった!! 川島選手。


最後に・・・

近日発売開始の 『YOUNG HAWKS』。 先行販売にて購入ヾ(*´∀`*)ノ

コンコースで買ったら、好きな写真を2枚もらえた♪

迷わず、森福投手と嘉弥真投手を選択 o(^▽^)o いい写真♪


『YOUNG HAWKS』 なだけに、森福投手の記事はなかったけど、嘉弥真投手記事を読んでニヤニヤ。


しばらく私の愛読本♪




明日も勝って、首位になれると嬉しい!!




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村