鷹祭、勝ったヽ(´▽`)/ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

先制したかと思ったら、すぐに逆転されて。。。


だけど スタンリッジ投手の粘り、


松中選手、中村選手の活躍、


最後までドキドキものでしたがホークス勝利O(≧▽≦)O



中村選手は頼りになりますねヾ(*´∀`*)ノ

ヒーローインタビューも素敵でした。





そして、鷹の祭典ということで 色々なイベントが催されたわけですが。


試合前の選手とハイタッチ&ユニフォーム手渡しは、


今宮選手、城所選手、金子選手、江川選手、明石選手でした。



あー、、、私は今年も抽選ハズレちゃったので、人ごみに紛れて写真撮っただけですけどー(´・ω・`)




そういえば、イマミー・・・なんか最近、大人の顔になってきたなぁ\(//∇//)\って思ってるのは私だけですかねー。

なーんか、少年から大人の顔に変わってきている感じがするのですヽ(・∀・)ノ






そして、ドーム周囲には選手のフラッグ。


フラッグまでも、ギータとイマミー隣同士ヽ(*´∀`)ノ仲良し♪

ドームの中では、カメラが備わったバルーン?みたいなのが空中を回ったり。




今宮人形なるものが登場したり。

名前は・・・なんだろ(・ω・)



そして

試合後は 光のドーム伝説っていう、会場キラキラなイベント。


花火がいつもより多かった。



サプライズゲスト、フミヤさんの生歌。


・・・鷹の祭典、色々楽しかった!!




だけど、


だけど、だけど…


私はチョメさんが見たかったよ・゜・(ノД`)・゜・

・・・あれ、髪切った??


練習見学も、遠かったから写真これだけ。。。


最近、チョメさん不足だなぁ・・・早く見たいなぁ~(´・ω・`)





お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村