すっごいなー、ギータヽ(;▽;)ノ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

遅ればせながら・・・

オールスターMVP

柳田選手、おめでとーう\(^o^)/


打って、走って、守って、かっこよかった・゜・(ノД`)・゜・

そして笑顔がキラキラしていた。


そしてますます、明日からの柳田選手の活躍が楽しみになってきました。


明日ギータ見るのが楽しみです(´∀`*)




明日から後半戦スタート!!

鷹の祭典ヽ(´▽`)/

街中も赤だらけで、鷹の祭典のムード高まっている福岡です(≧∇≦)/





そして・・・

今日のニュース。


ホークスとスワローズのトレード。


新垣投手と山中投手がスワローズへ。


やっぱりホークス選手が他のところへ行くのは寂しい。


でも、新しいところで活躍できるのであれば、それが一番なんだろうなぁ。




2人が 新天地で一杯活躍できますように☆彡




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村