まだまだ続く、そりトレヽ(´▽`)/ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

しかし そりトレまでも かっこ可愛くこなす嘉弥真投手( ´艸`)

なんなんですかね、嘉弥真投手の可愛さは。


どうしてこんなに応援したくなるんでしょうか。


大きい選手に囲まれて、 小さい身体で一生懸命に頑張っているからかな(・∀・)




この そりトレ、

嘉弥真投手以外にも B組の投手さんがされていました。


結構速かったのが、星野投手。



これには嘉弥真投手も拍手~。




やっぱりみんな、倒れこむ位キツイらしい。


川原投手のタイムは・・・


行きは速かった気がしますが、Uターン後にうまく進まなかったような気がします。

パワーだけじゃなくて、そりを押すコツも必要らしい。




アシスト係だった、南投手。



・・・はどうだったかと言いますと。。。Y(>_<、)Y

南投手の名誉のために、秘密にしておきます。

身長の高い選手は、重心が高い分 ちょっと不利なのですかね・・・(?_?)




そして大隣投手!!

めちゃくちゃ速くてビックリしました!!!


このトレーニングを見る限りでは、 もう病気は大丈夫なんだろうと思いました。


よかった、よかったぁヽ(;▽;)ノ



去年を乗り越えた 大隣投手。

去年苦しんだ分、今季は一杯いいことがありますように☆彡




B組が そりトレをしている時の A組お二人様。

誰と言わなくとも、分かりますねっヾ( ´ー`)




お読みいただけましたら、クリックお願いします。


にほんブログ村