そりトレ嘉弥真投手ヾ(*´∀`*)ノ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日のそりトレを、 近くへ見に来た私ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


だけど一向に2本目を行う気配はなく・・・時間は過ぎる。。。


始まらなくても、近くに嘉弥真投手がいるから、私は嬉しい(*´Д`)=з




このトレ、すっごくキツイらしく、始めるには覚悟がいる模様。




位置についた後もなかなか スタートしない嘉弥真投手。


あ、でもいい、このポジション (。-人-。)



コーチさんが川原投手に

「嘉弥真を勇気づけてあげて」 て言うと、

嘉弥真投手の背中に手をあてる川原投手。

・・・か、かわいい(゚Ω゚;)





南投手もやってきて、

両脇から勇気をもらう 嘉弥真先輩(///∇//)

後輩たちから パワーをもらい、

スタートする勇気が出たであろう 嘉弥真先輩(*´σー`)





でもこれでは足りないらしく、

南投手が お尻をアシスト!!



これでやっと スタートがきれました(・・。)





スタートしてからは、手を抜くことなく全力疾走☆



いつでも全力 嘉弥真投手≧(´▽`)≦

タイムは なかなか速かった。

さすが頑張り屋さんやなぁ。



ばたっ。




おつかれさまでした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



アシストしてくれた南投手は、

誰かに 「ベレー帽脱げ」 て言われてました( ̄□ ̄;)

ベレー帽て・・・

最近流行りの2ブロックなのにーーー。


南投手は 可愛がられキャラなんだろうな。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村