1歳9ヶ月 はま寿司♡好きなお寿司 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れるズボラ



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳9ヶ月 保育園児





こんばんは爆笑




サムネイル

週末の外食ネタ💓



回転寿司大好き〜ラブ




 







イベントバナー

 




スーパーセールの時には
必ず買ってる!!! 



 
  







1歳9ヶ月 はま寿司で食べたもの


その日でお気に入りが変わる
キッキーチャン


今日食べたもの

穴子←これ毎回

ツナ&コーン

かに軍艦(マヨなしの高いやつ笑い泣き)

ポテト

唐揚げ

あおさの味噌汁(薄めた)

ぶどうジュース
↑これ頼む予定なかったのー赤ちゃん泣きガーン




ぶどうジュース頼んだワケ赤ちゃん泣きガーン


ちょっと聞いてよガーン泣き笑い
 
ジュースなんて←言い方

頼むことないんだけど…

頼まざるおえない状況でガーン







今日暑かったなーえーん



薄くてよき💓クーポンラブ


くすみカラー可愛い目がハート薄くていいよ
クーポンも!






ぶどうジュース頼んだわけ



大人のお酒を持ってきてもらったときに


紙パックの

りんごジュースが1つ

乗っていたガーン泣き笑い



当然、うちのキッキーチャン


あたちのーラブ

って、取ろうとしちゃって


お店の人も


ごめんねーという感じで

立ち去る。


もうなく寸前の顔


ということでなくなく頼みました




でもね、頼んでよかった目がハートキューン






どれにする?


ジュース、りんごと葡萄あるんだねー


どっちにする?


大きな声で

ぶどう目がハート目がハート目がハート


きゅーん笑




なかなか届かないぶどうジュース


頼んだのに、なかなか来なくて


キッキーチャン不安そうな顔



あれ??

タッチパネルをしてくれてたよね?

 

いえないけど、表情がね。



そしたら、到着の音楽♪


お寿司が届いて

この世の終わりみたいな

顔しはじめたぐすん



泣く寸前の顔


なぜか、到着済みになっていてびっくり

店員さんを慌てて呼ぶ


この時点で泣きそう大泣き


ジュース到着


ニコニコ目がハート目がハート目がハート


こんなに嬉しそうなら

たまにはいいんじゃないかと言う

気持ちにさせられた!



しかし。

瞬殺でなくなる大泣き



はま寿司で

ジュース覚えちゃったね!


家でも、ほぼ飲ませないから

これから徐々に増えちゃうんだろうなぁ泣き笑い