1歳9か月 アンパンマンのおかげで、覚えられた数字♡ | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れるズボラ



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳9ヶ月 保育園児





こんばんは爆笑




サムネイル

アンパンマン大好きラブ
家の中にアンパンマンばっか
汚染されてるレモン家だよー




アンパンマンのおかげで
覚えたことがあるの!







はじまるよーん!忘れずに! 

イベントバナー

 




お酒大好き♡

忘れずにかいまーすラブ


イベントバナー

 






薄くてよき💓

クーポン出てるよ






くすみカラー可愛い目がハート



レビューはこちら💓




アンパンマンで覚えた数字



1歳9か月 数字が読めるように
なっちゃったーーーびっくり



正解するとピンポーン!

数字モードで遊べるの

いち。と言われたら
1を押す
 
正解したらピンポーン





もちろん!
レジ遊びのものだよ


ここが一番安い



アンパンマンすごい!



並べてコロコロ遊んで
もらおうといただきましたが、



数字を読んで遊ぶびっくり

ボーリングの遊び方をレクチャー中




ではではラブ
今晩は、スパセに参戦で忙しいっす!