オシャレに高コスパな保育園着! | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れを

ズボラながら取り入れるアイデアを

お届けします♪



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳4ヶ月 保育園児





こんばんは爆笑

またまたご無沙汰してまーすピンクハート


何か忙しくブログ書けてなくて笑い泣き

あー書きたい思いつつできなくて
やらないことが癖になってしまうと
 
なに書けばいいの病

余計に遠ざかりましたえーん

でもね。

私はキッキーちゃんの
日常を書きたくて。

あ。一応、みなさんのブログには
お邪魔しておりますニコニコ




保育園服と私服が固定してきた!


4月に入園した頃は

 

あれも。これも必要?

枚数も必要?


ジャストサイズがいいよね?


あれもこれも必要看板持ち


と買ってばかりでしたが


この秋冬はあまり

買わずに買い足しのみです


そして。使いまわしできる

買い方したから

服のランクが上がった!笑


単純にかわいくて手頃で

ヘタラナイが一番コスパよいことに

気づきました




今回はケチ&オシャレ

保育園着ー



 冬のトップス


保育園ではTシャツで!

と言われた🤣




生地がしっかりで

フリルとか可愛いのがよき💗


今は80サイズ


安くなって更にポイントアップ

90と100サイズと買っておこーラブ


 

 


…で。ポイントなんだけど


防災用に服を預けるのよ


着ないから100を渡す!

90はそろそろ袖折りながら

着れるようになってきたの。笑






寒い日は気になるから

薄手のトレーナーも。


怒られないしいいよね!


 

トレーナーは、90サイズ着せてるよ!

 



 ボトムス


薄手でと言われた



昭和生まれの高齢ママ。


冷え性ですし寒いんですけどー

心配



レギンスはユニクロが

強度たかくていいのーラブ


 

これ。起毛じゃないのに

生地が厚手で母も安心笑い泣き


 


コーデュロイもよき


 

 


基本、この2つを

何枚か持ってて

それで回す!



でもね。高齢ママ

寒くないか心配


自転車登園だしね




おちりフリル&

少し起毛なのが

可愛いーのラブ


 

えっガーン安くなってる!

 

これ。厚手過ぎず怒られないし🤣


 




おちりフリル可愛いから


セールだし90サイズを買い足したよ!


 



 

 






 アウターこれにした!


90サイズで袖を折りながら

着せてるよー


フードはずせて保育園OK


私服と兼用でっす!



 


えっセールになってるえーんえーんえーん


洗いがえに100サイズを追加したよ



 



 

 





かわいさとコスパで


ほぼプティマイン

かってるよーーーんラブ