PR美髪ケア。1ヶ月やってどう? | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れを

ズボラながら取り入れるアイデアを

お届けします♪



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳2か月 保育園児

3人暮らし




こんばんは爆笑

あっという間に我が家のキッキーちゃん

一歳2ヶ月になってました!

お風邪を引いて病院の問診票書きながら
気付くと言う…
どんどんと、いいかぁーとなりますね












本気の感想


チャレンジしてよかったよー




wicot 薬用スカルプセラム

 



だって毎日忙しいから

 

あー。もう髪かわいてれば

いいやっっ


となり、産後で抜け毛が増えて

スカスカになったのよ。笑

 

ちゃんと手入れしたいピンクハート

って気持ちが芽生えたの🌱

 


しかも、超ラクー


スプレーシュッシュッ

もみもみ

ドライヤー


!!



wicot 薬用スカルプセラム

 



めっちゃラクじゃない?


ラクじゃなきゃ続かないのよ



使ったみて、実際どーよー?


いい匂いラブ

癒される~

 


なんか、髪が

いい感じに思うよ!

表現がアレだけど。笑

 

たった1ヶ月、ズボラに

使っていい感じーって

すごくない?



wicot 薬用スカルプセラム

 






欲が出てきた。笑


シリーズでシャンプーもあるのよおいで



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



もっときれいになりたいー

高齢ママだから


若返りは髪からよね✨


ということで

シリーズ使いのために

自腹で買おうと思うのー。笑



勝手に今後もレポるね!笑



wicot 薬用スカルプセラム