マラソンで♡保育園向けの夏用涼しいデニムレギンス | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★アラフォー主婦の日常日記★


不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


子育てのあれこれ。


元小売りメーカー勤務の私が

いいと思ったモノだけをシェア

PRはしてません



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 9か月 保育園児

3人暮らし





こんばんは爆笑

またまたお久しぶりになっちゃいましたー


今日は関東涼しかったけど
最近あついじゃないですかおいで


最近買った👶の保育園服

マージーでいいよんラブ



このデニムのレギンス
うっすいのよー








ほんとね。厚地の多いから
マジで必死に探したの。









ユニクロのと比べたよ






伸びがいいから細目に見えるけど
同じくらいだよー




履いても横に伸びるし
同じくらい




これも薄手で夏向き

完売してたの入荷してるよん



わが家のキッキちゃん

8キロ70センチで

80サイズ着用




ジャストサイズ




着まわしもきくのに
薄手で涼しいデニムレギンス

おすすめだよーん