2ヶ月使用★ユニクロVSプティマイン 比較したレギンス | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★アラフォー主婦の日常日記★


不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 

職業 ファッションコンサル



子育てのあれこれ

日常プライベート日記



元小売りメーカー勤務の私が

いいと思ったモノだけをシェア

PRはしてません



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 9か月 保育園児

3人暮らし





こんばんは爆笑

プロフィール変えてみました


特に深い意味はありませんが。笑
 
なんだろう…
お前誰?感が強いのが
気になってね


こちらのブログは
プライベートで起こる

子育てのあれこれ…

モノ選びのプロが選ぶ
モノを紹介
↑本当に良かったやつだけね。
仕事用のアカは仕事を売りたいから
書かないのよ。笑

でも。良かったもの
シェアしたいじゃん。笑
仕事だとお金貰わないと
シェアできないじゃん。笑

…ということで、
ここに書きたいんです


仕事用のSNSアカウント
持ってるんだけど

どうも、書ききれない事が
多いから、
ここに書かせてもらいます!





早速バイバイ


 ユニクロとプティマイン比較







左ユニクロ
右プティマイン

プティマインは
リボンが付いていて可愛い💠


ユニクロはシンプルー❣️






肝心のサイズ比較


どちらも9ヶ月児着用
(着用開始は7ヶ月)

現在 8.1キロ 身長70cm

着用サイズ 80





ユニクロのが大きい!


プティマインさんは
全てのお洋服少し小さめです
↑たくさん買って感じてます!





丈も少し
ユニクロのが長いね!



 

 


着用サイズ 80



どちらも9ヶ月児着用

(着用開始は7ヶ月)


現在 8.1キロ 身長70cm







我が家のキッキーちゃん
プティマインは現在でジャストサイズ
横幅も、丈も

プティマインは秋でサイズアウトかな?🤔



ユニクロは少し余裕あり
でも。裾は折らず履けるよ!

春まで頑張れるか…どうか。
といった感じだよ!笑



4月に着始めた頃は
丈が長かったけど
ジャストに近づいてきたね!
子が大きくなるの早いわ…



どちらも秋に着る枚数足りないから
買い足さなきゃなの
次は迷わず90だね!






20回ずつ位
使用してるよ!


ハイハイしまくり期です


膝すれるよねー🤣

プティマインのが目立つかなー




かわいさとるなら
プティマイン


シンプル、強度、長く着る
サイズアウトしにくい
を取るなら
UNIQLO



どっちも良いから
選べないよねラブ