7m17d 慣らし保育初日 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記


不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ

👧レモン(私) 40歳

👨オット 42歳

👶キッキー 7か月

3人暮らしです




こんばんは爆笑


アメトピ掲載ありがとうございますお願い






年齢って気になるよね笑い泣き


保育園でも気になりました笑い泣き



とんでもなく、感じがよく見えて
とってもオシャレに見える

色んな人から誉められるやつ着ていったよ!

 

【LUXE】コットンティアードロングワンピース

 


アウターは

 デニムブルゾンラブ


写真がでないけど🤣


これまた誉められ服


 










 慣らし保育始まったよー!



今日から慣らし保育。



朝9時に連れていくの大変ーガーン


👶に早起きされて

朝バタバタでしたー



頼むよ!寝ててよ。


こっちの支度したいのにねー





そして、保育士さんに


お願いしますーって

抱っこしてもらったら


三秒でギャン泣きえーん



母、心が傷む



お迎え行った時は泣いてなかったけど


結構泣いてたかもなー


抱っこしてれば、泣かないって

言われたしショボーン





今日の離乳食



豆乳パン粥
卵黄、きな粉添え

トマト、にんじん、キャベツ

小松菜、里芋
↑🆕しょうゆ入れてみた🤣

いちご



出かける時中心にベビーフード、
使ってて…

最低でも毎週末とか、
平日も出先での食事多くて

ベビーフードの濃さに馴れてきてしまい笑い泣き


少しずつ、出汁とか
使ってしまってますガーン赤ちゃん泣き


はぁーアセアセ


ママ友から

調味料とか使わないと
ダメになってきた…

聞いてたけど
ついに我が家にもねー笑い泣き




お昼は写真なし。

マグロのお粥
昆布出汁入り
↑めっちゃ美味しかったみたい
🆕マグロ

野菜5種
↑雑でごめんね🙇💦💦


明日も保育園無事に送るぞ‼️