5m12d 保活ラスト | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんにちは爆笑

昨日のこと。

見学の最後にしていた園に行ってきました🏃


ママ友二人が通わせてる園。
とても良い聞いて、場所はちょっと…だけど
行ってみました

F園
💮キレイ
💮園長先生感じが良すぎる~
💮丁寧
💮給食美味しいらしい✨
💮オムツ(サブスク)
💮布団。シーツのみ

❌立地 雨の日問題。
❌土曜日、幼児食から。
 

いやー。よかったよ。よかったよ。
よかったよーーー笑い泣き

やっぱさぁ、ヒトが大事だよなー。

でもさぁ。場所も大事だよねー!
雨の日問題が悩むところ🌀




見学行った日、初めて他の人と一緒だったの❗
最初金曜日を案内されて(見学の人がいるから)
ママ友とランチもあったし
昨日にしてもらったの。

私たちが終わったら、次の見学の人が来ててガーン

0歳児1枠しかないんだよー
 
しかも。0歳児しか空いてないよ😅


なんか。コロナで一歳、二歳入園になってたけど
去年あたりから0歳入園に戻りつつある。
聞いてたけど、

ってかさぁー、今回の二次募集ヤバイんじゃないー⤵️
 
 
んぁー。妊娠中に保活しとくべきだったなぁー
一次で出しとけばよかったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気で後悔ガーンガーンガーンガーン



次の0歳児ママさん、妊婦さん🤰
マジで保活しといた方がいいぞー‼️


さてと。
どこを第二希望にするか、悩むなぁ🌀

 
今週中には投函したいなー




忙しいからこそ。

おシャンして、行こうぜ~

春色気になるぞー




ニット飽きてきたし
シャツやブラウス着たい気分ラブラブ







昨日の離乳食



数日、写真が変わらないんですけどー🤣
 
昨日は🆕食材ありますよー


 
 

本当に一緒だわ🤣

日曜日。




土曜日。






で。昨日🤣


10倍がゆ
にんじん
🆕キャベツ