5m11d ワンオペ続きでストレス。…これで解決♡ | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

週末だって言うのに、ワンオペ。
 
今週は夫も忙しく、週末までとは驚きガーン
1日親に来てもらったから
週6ワンオペはしんどー笑い泣き
(話し相手になってもらえた~😢)

お風呂だけでも、手伝ってもらえたから
ありがたいと思うようにしなければなー
 
お風呂完全ワンオペは三回。
お風呂のお手伝い(親含む)四回。

あー。私頑張った~びっくり
 
 
でさぁ。
こんなん、ストレスの塊なんだと思うけど
 
そこまででもなくって口笛

 

朝起きて、パッとオシャレで動きやすい服着て
自分で何か良い感じラブラブ



本当に毎日のように、どこにでも着て行ってる🤣

暖かいしーラブラブ
マイナスの朝でも最高ですーラブ

 

ピンタックスリットニットパンツ

 




寒すぎるから、最近は毎日これ。


暖かいし抱っこ紐して前閉じるし

最高すぎー

 

クレープエンボスサーモ綿ダウンコート

 





最近は春意識して

明るめカラーが良い感じピンクハート



自分で自分のテンションあげてこーおねがい

 

ワイドリブニットガウン

 

 

デザインポケットロングカーディガンC

 

 

【10th SAYOcollabo】スタンドネックニットプルオーバー

 

 

背面スリットミックスニット

 

 

ジョーゼットコンビフレアニット

 

 

ふわふわシャギー前後2WAYカーデトップス

 

 

COLORベーシックタートルニット

 





今日の離乳食




10倍がゆ
にんじん
白菜

週末だから初めて食材はなし。

白菜、意外とパクパク美味しそうにしてます!

明日はキャベツ行くよー!
どうかなどうかな。