4年前にこんな記事を書いていました。

4年も前のこととは思えないですが、

確実に時間は経っているんですね。





ブログの更新は当時以上に滞っているわけで

アップしようと思って書いていた下書きが

ぽつんと残っておりました。



その記事には

ミライタイムズが終了したことや

ライブの感想や日々の感謝などが写真とともに

綴られていました。



そのタイミングで伝えられなくてすみません。




今年も気がつけば新年度が始まり、

もう少ししたら元号も新しく変わります。

変化の1年になるんですかね。



みなさんへの

感謝の気持ちは日を重ねるごとに

深く、大きくなっています。



声優として

沢山の作品・キャラクターと出会えたこと、


応援してくれるみなさんに出会えたこと、


本当に嬉しく思います。



みなさん、本当にありがとうございます。



なんか、こんな感じで綴っていますが、

声優をやめるわけでもなんでもありません。笑



改めて、今後もどうぞ

米内佑希をよろしくお願い致します。




へばまた、報告があるときにでも🤚