イナセに和洋ミックス | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

月島の区民プールで1,000m泳いでから、

 

 

佃大橋で隅田川を渡って、

 

 

老舗の和菓子補「塩瀬総本家」前を通り過ぎたら、

 

 

ソコはカツテ外国人居留地があった明石町。

 

 

タマタマ例大祭がマヂカに迫ってたみたいでソコココにイナセな祭衆のスガタ。

 

 

セッカクなんでジブンが熱海から東京に戻って来た時に二年ホド住んでたマンション前を通ってこのエリアの鎮守「鉄砲洲神社」を訪れて、

 

 

飾り立てられた本殿にヒト参り。

 

 

キビスを返して明石町に戻って「カトリック築地教会」の前を通り掛かったら、

 

 

ココも外国人がこのアタリで生活してた名残り。

 

 

教会のドアが開いてたんで中に入ったらイエス様にアーメン。

 

 

とゆーことで、神社と教会とゆー和洋ソレゾレの神様をハシゴするコトになってんけど実はココまでやって来たんには別のミッションがあってチョット苦労しつつも何とかソレもコンプリートできたのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村