新しい定番スポット | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

軽井沢三日目の朝も快晴。

 

 

コレまで朝ゴハンの定番やった「エロイーズカフェ」が休業中やったんで代役に抜擢されたんは前日も訪れた「軽井沢コモングラウンズ」敷地内にある一軒家カフェ「パブリック食堂」。

 

 

実は前日スデに聞き込みをしてて営業時間とメニューと平日朝の混み具合は確認済み。

 

 

ワンコは店内もオッケーやってんけど、

 

 

キモチのエエ天気やったんでテラス席をチョイス。

 

 

嫁はジャムトーストを、

 

 

ジブンはアメリカンブレックファストをオーダー。

 

 

食べ終えたらむぎまめをチョコッと歩かせて、

 

 

ダイスキな「SHOZO CAFE」にフタタビの参上。

 

 

この日はオープンスペースに席を確保して、

 

 

ワンコたちを設置したら、

 

 

オヤクソクのスコーンとパンオショコラと絶品コーヒーを堪能。

 

 

とゆーことで、スタイリッシュな新スポットが次々と登場する軽井沢、ココのエリアも軽井沢に来たら絶対に訪れるべきリストに追記されるコトになったのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村