迷うコトなくスパイスカレー | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

ホテルに戻って英気を取り戻したらフタタビ出陣、やって来たんは軽井沢の新しい観光スポット「軽井沢コモングラウンズ」にオープンしたカフェ「軽井沢書店」。

 

 

館内に入ったら左手は書店になってて、

 

 

正面には那須に行ったら100%立ち寄る「SHOZO CAFE」の中軽井沢店。

 

 

カフェスペースは店内もワンコオッケーで、

 

 

シバシ開放的な空間で時間を過ごしたら、

 

 

フタタビ旧軽エリアへとキビスを返してスパイスカレーの「サジロカフェ」。

 

 

もちろん敷地内のテラス席は、
 

 

ワンコもオッケー。

 

 

マズはフルーツ系ラッシーを頼んで、

 

 

メインのカレーはジブンがチキンで嫁がバターチキンを注文して、

 

 

サフランライスとチーズナンをフタリでシェアしたらオナカイッパイ。

 

 

とゆーことで、晩ゴハン候補のレストランはホカにもイッパイあってんけど何年か前にイッカイだけ来たコトのあるココの印象がメッチャよかったんと吉祥寺にある本店が行列必至の人気店でイッカイ入店を断念したコトがあったんで、あんまり迷うコトなくココに決定したのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村