ランチコースでパラダイス | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

魚料理のアトは枝豆のポタージュでワンクッション置いてから、

 

 

肉料理に鹿児島牛のサーロインがオデマシ。

 

 

コレマタ表面に焦げ目をつけて手際よく野菜類と混ぜ焼きにしてからフタツに切り分けて、

 

 

ソースをかけたら絶品のサーロインステーキがデキアガリ。

 

 

 

この日のコースのシメはカレーライス、コッチにも牛肉がゴロゴロ入っててパラダイス。

 

 

ゴハンが終わって喫茶スペースに移動したトコロで、

 

 

店からのオモテナシ。

 

 

デザートには嫁がシフォンケーキを選んで、

 

 

ジブンはクラシックプリンを注文。

 

 

さらに6種のコーヒー菓子を嫁とシェア。

 

 

オナカもココロも満たされて店を出たら銀座三越のデパ地下の千疋屋でスイーツを調達して、

 

 

ウチに帰ったらミニミニ誕生パーティー。

 

 

とゆーことで、何かイベントがある日にはチョット贅沢なランチを食べるコトにしてるねんけど「銀座うかい亭」はカナリ特別、今度ココに来られるんがイツになるかはマッタク予想がつかんのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村