ヤミツキの回転うどん | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

マタマタやって来た「くら寿司」。

 

 

新たなちいかわキャンペーンも好評のウチに終了したとのコト。

 

 

指定されたテーブル席についたら、

 

 

スカサズ天然だしうどんと、

 

 

エビ天にぎりとイカ天にぎりを注文して、

 

 

天ぷらヒトツずつを取り外して、

 

 

うどんにトッピングして天ぷらうどんのデキアガリ。

 

 

さらに台湾風まぜそばも注文して麺三昧。

 

 

温玉をトッピングして、

 

 

グジャグジャに混ぜたらイッキにかき込んでゴチソーサマ。

 

 

かにフェアもやってたんで一応ヒトサラだけ食べてこの日はウチドメ。

 

 

とゆーことで、最近ヘビロテしてる回転寿司ゴハンやねんけどドコに行ってもオメアテはうどんで海鮮寿司系はホボ眼中にナシ、「丸亀製麺」とかのうどん専門店のうどんもオイシイねんけど回転寿司屋のうどんはソレとはヒトアジ違うオイシサがあって天ぷらのレベルもナカナカなんで完全にヤミツキ状態に陥ってるジブンなのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村